お知らせ参議院選挙福島県

小渕優子本部長「事実上の政権選択。自民党がもっと頑張らなければ」

力を込めて党の総力結集を呼び掛ける小渕優子組織運動本部長

小渕優子組織運動本部長は7月13日、福島県内で街頭演説を行い、「この選挙は事実上の政権選択選挙。日本の命運を決める大事な選挙」と訴え、どの党が政権担当能力を有するのか、見極めてほしいと呼び掛けました。
小渕本部長は物価高やエネルギー、農業、少子高齢化、人手不足等さまざまな課題に対処し、米国による関税措置といった先行きが不透明な国際情勢の中でわが国を守り抜くことができるのは自公連立政権しかないと訴え、「政策を実現する能力が問われている。耳障りのいいような話や無責任な話、批判ばかりを繰り返す政党に日本の未来を任せるわけにはいかない」と危機感を強調しました。
その上で小渕本部長は「自民党がもっと頑張らなければならない。皆さんの力を貸してほしい」と切実に呼び掛け、党の総力を結集し、激戦を勝ち抜いていくための支援を求めました。