お知らせ「自由民主」先出し選挙東京都

都議補選「ワンフォーオール、オールフォーワン」で勝利を!
茂木幹事長が府中市で街頭演説

降りしきる雨の中、増山あすか候補への支援を熱く訴える茂木敏充幹事長

7月7日に投開票される東京都議会補欠選挙。わが党は8選挙区に公認候補者を擁立し、最終盤の戦いに総力を挙げています。4日には茂木敏充幹事長が府中市で、増山あすか候補を応援する街頭演説を行いました。
茂木幹事長は増山候補が府中市議会議員として、災害対策や小学校生徒用タブレット端末の先行導入、学校における熱中症対策といった市民に密着した課題に率先して取り組んできた実績を挙げ、「これからは都議会議員として住民のために活躍してもらいたい」と訴えました。また、わが党が女性議員の割合を今後10年間で30%に引き上げる目標を掲げていることに触れ、「都議会でも女性や若者が活躍して、元気な日本を作っていこう」と呼び掛けました。
また、茂木幹事長は府中市ではラグビー・リーグワンの複数の強豪クラブがホームタウンとして活動していることを引き合いに「ワンフォーオール、オールフォーワン。ラグビーの街・府中で一人一人が増山あすか候補勝利のために結束して、当選したら増山あすか候補が府中のために活躍する。そのために、力を合わせて必ず勝ち抜きましょう」と訴えました。

ご購読のお申し込みはこちら。