ニュースのカテゴリを選択する

お知らせ募集・キャンペーン女性未来塾

自民党女性局主催「女性未来塾」
アナタと政治をつなぐ場所。女性のための、政治塾。

自民党女性局主催「女性未来塾」あなたと政治をつなぐ場所。女性のための、政治塾。昨年開催した「プレミアム・ウィメンズクラブ」がさらにバージョンアップして、「女性未来塾」としてスタートします!今回は多くのみなさんにご参加いただけるように月1回ペースでアフター5の時間帯に行います。講義だけではなく、ディスカッションや国会議員との交流、ワークショップなど、様々な企画が盛り沢山です。この機会にぜひ「政治」に触れてみませんか?みなさんのご登録をお待ちしております!

募集概要

対象 政治に関心のある18歳以上の女性※他党の現職議員や立候補予定者等はご遠慮ください。
開催方法 原則オンライン開催
開催日時 月1回程度 60分程度
※講座開講日の約3週間前に案内メールをお送りいたします。
受講方法 本講座の受講には会員登録が必要です。
下記お申し込みフォームより会員登録をお願いいたします。
受講までの流れ
①申し込みフォームより会員登録をお願いいたします
②登録したメールアドレスに講座案内が届きます
③事務局からの出欠連絡メールに回答してください
④開講日の約1週間前に出席者へ最終連絡をお送りします
講座当日、ご入場ください
受講費 無料
特記事項 数日経っても会員登録完了メールが届かない場合は、他のメールアドレスで再度ご登録ください。
それでも届かない場合は、joseimirai@mail.jimin.jpまでご連絡ください。
お申し込みはこちら

女性未来塾 よくある質問

Question
毎月参加しなければならない?
Answer
ご自身の都合に合わせて受講可能です。参加できる回にご参加ください。
ご登録いただいた方には講座の案内メールをお送りいたします。
まずは自民党公式HP内の申し込みフォームから会員登録をお願いいたします。
みなさまのご参加お待ちしております!
お申し込みはこちら