ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーション終わり
ここから本文です

党内活動

自民党「Truth Team(T2)」がキックオフ!
ネット上の国民の声を活かし、新しい政治のカタチを

平成25年6月19日

ネット選挙運動の解禁に向け、自民党と国内IT企業がタッグを組んだ新組織「Truth Team(T2)」が立ちあがりました。

T2の第一の役目は「ソーシャル・リスニング」。
ネット上に無数にある情報から、国民の皆さまが政治に対してどのような政策や姿勢を求めているのかを把握・分析し、
党や候補者で共有、そしてそれぞれの活動でフィードバックしていきます。

また、ネット上に誤解に基づく情報があるならば、正確な情報を発信し修正する。
なりすまし、違法な書き込みにも対応する。
このようなことも、T2のもう一つの役目となります。

さらに、今回自民党では全候補者にタブレットを配布し、
T2で集約した情報が毎日レポートとして配信されることになります。

"We stand for Internet Democracy"
国民の皆さまの思いがより反映される自民党となるため、私たちは最先端のIT技術を駆使して、
新しい政治のカタチをつくっていきます。

自民党「Truth Team(T2)」がキックオフ! ネット上の国民の声を活かし、新しい政治のカタチを
自民党「Truth Team(T2)」がキックオフ! ネット上の国民の声を活かし、新しい政治のカタチを

ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション

ページトップへ