ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーション終わり
ここから本文です

バックナンバー 機関紙誌のご案内

機関紙「自由民主」『新たな時代を切り拓く一年に』第2870号(令和元年1月21日)発行のお知らせ

わが党は1月7日、党本部で仕事始め式を行いました。新年のスタートにあたってあいさつした安倍総裁は「私たちの目の前には少子高齢化や厳しさを増す国際情勢などさまざまな難関が待ち構えている。しかし私たち自民党がしっかりと力を合わせていけば必ず乗り越えていくことができると確信している。共に新たな時代を切り拓く1年にしていきたい」と高らかに決意表明。わが党は政府と緊密に連携を取りながら、「今年最大のチャレンジ」(安倍総裁)とする全世代型社会保障改革をはじめ、さまざまな課題に真正面から立ち向かってまいります。

<1面>
新たな時代を切り拓く一年に
我思う(堀内詔子新聞出版局次長)

<2面>
「新時代を切り拓く決意新た」安倍総理が年頭会見
全世代型社会保障改革「内閣最大のチャレンジ」
令和2年年頭所感

<3面>
対中輸出規制の緩和・撤廃へ 吉川・西川両元農水大臣が訪中
青年局の情報共有を迅速に 会議のウェブ化など推進
令和2年主な選挙日程
井出庸生衆院議員が入党
訃報
【募集】
大学生・院生・専門学校対象「国会議員事務所(秘書)インターンシップ」

<5面>
東京五輪・パラリンピック成功への課題【第1回】
 二宮清純(スポーツジャーナリスト)
メディア解析 木村英哉(次世代総合研究所代表)

<6面>
がんばる日本 町おこし~成功への道~「滋賀県守山市」

<7面>
ドクターKの知って得する健康豆知識
データで見る日本
発言録
私の推しメシ「オカワカメ」(松川るい参院議員)

<8面>
ウイークリー自民(12月20日~1月7日)

機関紙「自由民主」購読のお申し込みはこちら

ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション

ページトップへ