青年局ニュース
全国中小企業青年中央会との意見交換会を開催
2018.05.28

5月28日、青年局団体部(田野瀬太道部長、中泉松司副部長)では全国中小企業青年中央会(石川誠司会長)との意見交換会を開催しました。
冒頭、田野瀬太道部長と石川会長は、「若い者同士の交流が大事。これからの日本・業界を担っていく世代として、地方創生・日本の様々な課題の解決策を見つけられる夜にしたい」と意見交換の重要性をアピール。
鈴木馨祐青年局長も「中小企業の皆さんが現場で苦労し、経済を支えている。10~20年後を見据え、経済の強い基盤を作るためどうすればよいか話し合いたい」と力を込めて挨拶し、各地域で根を張る中小企業の声を聴く有意義な意見交換となりました。
全国中小企業青年中央会の皆さん、ありがとうございました!


