【石破茂候補】 2012.09.15 デイリーニュース
総裁選も二日目となりました
石破茂です。
総裁選も二日目となりました。告示日の昨日はそれなりの緊張感があったことに加えて、朝七時から夜十一時まで計八本のテレビに出演したため、正直相 当に疲れましたが、二日目となるとそれなりのペースが掴めて、気力・体力ともに安定してきたようです。このままなんとか25日の最終日まで行けそうです。
我が陣営は、「派閥で決めたから」というような思いで参加した人がいないせいか、とても明るい雰囲気でやっていただいています。勿論私が知らない だけで、各議員の方々やお手伝いいただいているスタッフの皆様には相当のご負担をかけているのでしょうが、それを和らげて下さる方々も大勢いらして本当に 有り難いことです。
自民党を国会議員の論理ではなく、一人ひとりの心が伝わる、親切で正直で誠実な政党として再生させ、総選挙、参院選挙で勝利し、危機管理に強く、 経済成長で雇用を確保し、社会保障の公正と持続性を確保する政府を作っていきたいと願っております。どうか一人でも多くの方のご支援をよろしくお願いいた します。
テレビは毎回同じことを聞かれるので、少々食傷気味ですが、それだけにこちらが日々進歩しなくてはなりません。このような機会に自分を少しでも高めることができればいいなと思っております。
遊説日程、メディア出演のスケジュールなどは別途掲載させていただいておりますのでご覧くださいませ。お近くに参りました節は、ぜひ演説会場にお越しくださいますようお願いいたします。ご声援の一つでも頂ければとても嬉しく思います。
明日は亡父の命日です。もう三十一年が経ちました。亡父よりすべての面で遥かに劣る私がこのような立場におりますのは、とても不思議な気が致します。ただ先祖の遺徳に感謝するばかりです。

有楽町イトシア前の遊説の様子