自民党

自民党総裁選2012

ホーム

  • 候補者
  • スケジュール
  • 番組出演
  • 動画

【安倍晋三候補】 2012.09.21 デイリーニュース

凄い盛り上がり!9.20安倍晋三街頭演説会@秋葉原の熱気を全国へ!

9月20日の安倍晋三街頭演説会には、約5000人のみなさんに参加していただきました!
国難の中で危機感を共有する多くのみなさんにツイッターやフェイスブックで演説会のお知らせをシェアして頂き、リツイートして頂き、お誘い合わせ頂いたことで、5000人大演説会となりました。この演説会こそ、草の根保守を基盤として再起動する自民党の新しい姿そのものです!

演説会で安倍晋三は、日本の未来を信じてきた人がここにはいる。必ず日本を支える朝を迎えますと、力強くうったえました。(【動画】参照)

演説会当日の9月20日は応援弁士の麻生太郎元内閣総理大臣の誕生日。そして翌21日は安倍晋三の誕生日。麻生元総理は、ツイッターやフェイスブックで安倍さんの話や感想を全国に伝えることが何よりの誕生日プレゼントと、呼びかけました。

2012年、「共有」のツールであるツイッターやフェイスブックは草の根保守運動の手段、日本を取り戻す戦いの手段、自由民主党政権奪還の手段となりました!

秋葉原大演説会にご参加頂いたみなさん!お知り合いの自民党員の皆さんに、地元の自民党の市町村議員のみなさんや都道府県議会議員のみなさんに、そして自民党国会議員や選挙区支部長のみなさんに、是非、秋葉原大演説会の熱気をお伝えください!

このページの一番下から、【動画】9.20安倍晋三街頭演説会@秋葉原(ダイジェスト版)をご覧いただけます。

そして、ダイジェスト版ではお伝えできない感動のシーンがたくさんあります。ここをクリックして頂ければ、【動画】9.20安倍晋三街頭演説会@秋葉原(完全ノーカット版)をご覧いただけます。

【動画】9.20安倍晋三街頭演説会@秋葉原(完全ノーカット版)
https://www.youtube.com/watch?v=4nGm8BnOTlI

マスコミ報道では伝えきれない感動がたくさんあります。このコーナーでも伝えきれない感動がたくさんあります。是非、みなさんのツイッターやフェイスブックで秋葉原の熱気を全国に伝える熱伝導師としてお力添えください!


政権を奪還し、震災復興に全面的に取り組むことを約束

東日本大震災の犠牲になったみなさんは、私たちがなすべきことは何か、守るべきものは何かを教えて下さいました。今、震災復興、日本再起への誓い新たに。

安倍晋三は震災直後から何度も何度も被災地に入り、支援物資を運びました。政権を奪還し、復興に全面的に取り組むことを約束。

「攻めの農業」推進で東北の農業をもっと強く!

麻生元総理と安倍晋三が5000人のみなさんとハッピーバースデー♪の大合唱

秋葉原駅前広場を埋め尽くす大勢のみなさん。
演説会のフィナーレには「安倍ちゃん」コール!

甘利明元経産相の演説に続いて、麻生元総理の演説と
安倍晋三の演説。そして、麻生元総理の誕生日は
9月20日、安倍晋三の誕生日は9月21日、
お互いにハッピーバースデー♪をアカペラで歌い、
5000人全員で大合唱しました!
(完全ノーカット版の【動画】参照)

【動画】凄い盛り上がり!9.20安倍晋三街頭演説会@秋葉原(ダイジェスト版)(2012.9.21)