ページ内を移動するためのリンク

グローバルナビゲーション
グローバルナビゲーション終わり
ここから本文です

バックナンバー 機関紙誌のご案内

機関紙「自由民主」『日EU等経済協定対策本部』2749号(平成29年7月11日号)発行のおしらせ

機関紙「自由民主」の2749号が3日、発行されます。
党日EU等経済協定対策本部では近くに大枠合意されるとみられる欧州連合(EU)との経済連携協定(EPA)についてわが党の議論を踏まえて交渉に臨んでもらうため議論を重ねています。今回、同本部では「外交」「総務・財務金融・国土交通」などの5グループによる取りまとめを了承しました。今後、関係団体からのヒアリングなどを行い、安倍晋三総理に提出する予定となっております。今回の1面ではその各グループが取りまとめた主な項目を掲載いたしました。
また、東京都議会議員選挙では残念な結果となりました。二階俊博幹事長、下村博文東京都連会長のコメントも1面に載せています。
今回も、自民党について様々な角度から紹介しておりますので是非ともご覧ください。


<1面>
日EU等経済協定対策本部
EPA交渉へ提言
幸感力 笹川博義衆院議員
<2面>
司法制度調査会
「いのち輝く未来社会のデザイン」に向けて、オールジャパンで取り組む大阪万博誘致
6月の選挙結果
<3面>
ふるさと紹介(39)高知県
ITよもやま話
<5面>
健康いい話
座右の銘 山田美樹衆院議員
暮らしの彩り
聞いて納得 見て納得(11)
<7面>
「一帯一路」が目指す海洋新秩序と日本の対応(最終回) 山田吉彦 東海大学海洋学部教授
<8面>
ウィークリー自民 (6月23日~27日)
決断(第41回) 髙橋雄二・評論家

機関紙「自由民主」購読のお申し込みはこちら

ここで本文終わりです
ローカルナビゲーション

ページトップへ